試作の帽子

 

ニット生地を使ってキッズ用のニットキャップの試作をしました。

グレーにはベビーピンクのボンボン。

ブラウンには抹茶色のボンボンを合わせました。

白や茶系のボンボンだとしっくりおさまるとは思うのですが、

どうしても「色」を入れたくなっちゃいます。

 

yoccoが一生懸命押さえてる図(笑)
yoccoが一生懸命押さえてる図(笑)

試作した帽子は、私の次男とyoccoの次男くんのものになりました。

早速モデルになってもらって写真を撮りたかったのですが、

二人共、断固拒否!

私がカメラを構えて、yoccoがかぶらせようとしても片方がかぶれば、

片方がポイッと投げる… の繰り返し。

お菓子でつっても、セルフタイマーで一斉にかぶらせても笑っちゃうくらいの嫌がり様で、結局ベストな写真を撮れませんでした・・・

また機嫌がいい時に挑戦してみます・・・

 

ボンボンが少し大きすぎたので調整して、近々たくさん?作りたいと思っています。

chico*