ラベンダー色のガーゼケット

生地のプレゼントをしてくれた友達に、その生地を使ってプレゼントを作りました。

ハット柄の生地がとてもかわいくて存在感があります。

その友達は今、3人目の育休中で12月から職場に復帰します。

復帰前って考えるだけでとても気が重いですよね!?

そんな彼女に少しでも楽しくなってもらえるように、

お弁当袋・コースター・バネポーチの『復帰応援セット』です。

3回目の復帰なんてほんっとに尊敬します。

頑張りすぎず、ストレスを溜め込まないようにしてね。

 

 

 

 

 

こんな感じで包みます。

 

 

 

 

 

これも少し前に作ったものになりますが、オーダーのガーゼケット3枚です。

秋からラベンダー色を取り入れたところ、思いのほか人気なので驚いています。

発色もきれいで、赤ちゃん用としてはもちろん、大人の女性にもぴったりなのかしら!?

  

 

 

今は、バッグや大人用ミニポシェットなど製作中です♪

たくさん生地を買ったので頑張ってたくさん作りたいな。

chico*