クリスマスのバッグ&巾着

とーってもかわいいクリスマスソックス柄の生地。

一目ぼれで買ったものの、柄をどうやって切り取ろうか、何を作ろうか…

と、あれこれ考えしばらくの間鋏を入れることが出来ませんでした。

でもクリスマスシーズンに間に合わせないと・・・

ついに覚悟を決め(?)ミニバッグと巾着を作りました。

ミニバッグには小さ目の絵本を。巾着にはお菓子などを入れて、

クリスマスプレゼントにしたらどうかな~とワクワクしながら作りました。

赤と緑の組み合わせって、どうしてもクリスマスを連想しますよね。

今の時期だけのとっておきの組み合わせって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソックスを持った子供たちが

一人ひとりとってもかわいい!

もう気づけばクリスマス1ヶ月前。

街もイルミネーションで飾られるお店や街路樹もチラホラと。

そういえば我が家のクリスマスツリーはまだダンボールの中。

そろそろ引っ張り出してこようかな。

chico*