手編み風

少し前に、手編み風のニット生地を買いました。

ピンクや水色も入っていたり、ちょっと大人っぽくてとってもかわいいんです。

幅がちょっと狭いのでどう使おうか考えながらしばらく暖めていましたが、大きく使ってスヌードにすることにしました。

残りの生地でなにか小物も作れるかな♪

 

昨日のチコのブログで、クリスマスツリーはまだダンボールの中・・・とのことでしたが、

我が家は先週、一足お早に出してきました~

いつもは12月になってやっと・・・という感じですが、今年はめずらしく早いです。

あちこちにクリスマスツリーです。

一番右のツリーの右隣のサンタさん。

何年か前にチコからもらったものなのですが、実はよく見るとサンタさんではない?!

yocco*

普通のおじさんですかね(笑)
普通のおじさんですかね(笑)