ネックウォーマー職人

ユメノキに山盛り
ユメノキに山盛り

 

昨日、私とyoccoでユメノキに

ネックウォーマーを納品に行ってきました。

有難いことに、いつもすぐに売り切れてしまうので

「これでもかっ」とばかりに山盛り納品。

二人合わせて42個持っていきました(笑)

 

 

納品が終わりyoccoのおうちにお邪魔して、チヨコレイト会議と称するおしゃべり会をして1時間経った頃、

ユメノキのyucoさんからメールが。『もう12個売れましたー』とのことで、2人で「えーー!?」と驚いて笑ってしまいました。その夕方、夕食の準備をしているとまたyucoさんからのメールが。『大人用完売しました~』

もうすごいびっくり!yoccoからはびっくりしすぎて空メールが送られてきました(笑)

今年はこれで終わりかな・・・と思っていたのですが、

年内もう1回納品出来るように2人ともフル回転で頑張ります!

それにしても…自分・夫・長男の分を後回しにしているのでそろそろ欲しいです(笑)

chico*

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こころのママ (水曜日, 28 12月 2011 21:08)

    いつも、ユメノキで購入しています!
    今回は、東久留米大流行のネックウォーマーを家族、年末のご挨拶品用に5点、娘に帽子を買わせて頂きました☆
    今年は、たくさんのヒトへの贈り物として大変喜ばれました。
    来年もステキな作品たちに出会えるのを楽しみにしています。

  • #2

    chiyocolate (木曜日, 29 12月 2011 17:45)

    こころのママさん
    コメントありがとうございます!チヨコレイトのチコです。
    ネックウォーマーのお買い上げ、本当にありがとうございました!
    しかもそんなにたくさん…。もう感謝感謝で嬉しい限りです。
    私もやっと自分用に作ったものを毎日家の中でも着けています(笑)
    寒い年末、暖かく過ごしていただけたら…と思います。
    また来年もよろしくお願い致します!!
    chico*