出来上がってきました

1月はほとんどスクールグッズの製作をしていたのですが、ようやく少しずつ出来上がってきました。

2月5日のイベントに向けて、私もyoccoもこれからラストスパート!

school goods  のページで紹介していくので見ていただけると嬉しいです。

 

しかし、ここに来て、流行ってきましたインフルエンザ(>_<)

まだ周りや学校では流行ってないのですが、

近隣の小学校の話やニュースなんかを見て、不安になっちゃいます。

うちもyoccoの息子くんたちも体調を崩しがちになってきているので、

5日が無事に迎えられるようにしっかり体調管理しなくちゃです。

とはいえ、先日の雪が積もった日には、

東京では珍しい雪遊びが出来る貴重な日だったので、

放課後は2時間弱遊びまわらせてしまいました。

で、翌日微熱…反省反省。

 

 

そういえば、息子のはらぺこあおむしも出来上がりました。

年末には出来ていたのですが…

また何か一緒に作りたいです。

chico*