長男のエプロン

先日のイベント1週間前。

スクールグッズ製作の大詰めの中、長男が週明けに学校でエプロンが必要だと…

これはもう、諦めて買いに行こう!と思っていたのですが、

インフルエンザが流行ってる中で土日に子供たちを連れて

どこかに買いに行くのも気が引けたので、やっぱり大急ぎで作ることにしました。

布は有り合わせで・・・スクールグッズで使った生地の余りです。ついでに三角巾も一緒に。

 

 

 

そのうち次男に引き継がれそうなので、

首紐はゴム、後ろ紐はマジックテープにしました。

ベビー用ネックウォーマーが出来上がりました。

只今、私もyoccoもネックウォーマー製作中ですが、

私は足りない生地があったので注文中。届くまでネックウォーマーの製作はストップしています。

 

来週中には2人ともユメノキに納品できるかと思いますので、いましばらくお待ち下さいね。

…って、誰も待ってなかったらどうしよう(笑)

chico*