今季最後の・・・?

14日のyoccoの納品に引き続き、私も本日納品に行って参りました。

yoccoの分はすでにキッズ用が数えるほどしか残っていない状態…。

本当にこの冬は皆様にたくさんのネックウォーマーをお買い上げいただいて感謝の気持ちで一杯です。

2人合わせて何個作ったのか? 自分たちもわからないくらいだったので、数えたところ、ざっと270枚!

あとは、それぞれ家族や友達にも作っていますから、300枚は超えたんじゃないでしょうか??

改めてびっくり・・・!!

 

そんなネックウォーマーのモコモコ、ぬくぬくも、3月に入ればそんなに必要なくなるのかな?

という思いから、今回で今季は最後にさせていただこうと思っています。

って、いつもこれで最後最後といいつつ2月まで延びてたのでわからないのですが・・・(笑)

 

私もyoccoも他に作りたいものやオーダーを受けて長らくお待たせしているものもたくさんありますので、

一旦、最終宣言をさせていただこうと思います。

ただ、ファーなしのスヌードやキッズフリースネックウォーマー、ガーゼのベビー用は、

また落ち着いたら作っていきたいと思います。

春はガーゼの大人用スヌードも計画中の2人です。引き続きどうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

今回はボタンで着けはずしができるタイプも作ってみました。

 

 

 

ちなみに我が家はチョコレートフォンデュバレンタインでした。

ここ何年か定番になっています。

楽なんです・・・^^;

chico*