納品のお知らせ

傘の生地がかわいいです
傘の生地がかわいいです

今日は久しぶりにたくさん納品してきました。

ビンテージの布を使ったポーチや持ち手の付いたスマホケース。

チューリップハットやガーゼケットなどなど、

どれも少しずつですが色んなものを作りました。

(詳しくはユメノキの納品ページへ)

新作スマホケース
新作スマホケース

取り外しできる持ち手付のスマホケース。

種類によってはデジカメも入ります。

かばんにぶら下げて連れて行ってください♪

リボン&イカリ
リボン&イカリ

見にくいですが、りぼん柄とイカリマーク柄のガーゼケットです。

いつものドット柄ガーゼとは違い、限定発売だったのでもう出せないかも!?

縁取りはシンプルに1種類にしました。

 

 

 

この納品の後、子どもたちを連れて

ドラッグストアやスーパーやDVD屋さんなどに寄って帰る予定でした。

しかーし、ドラッグストアのレジに並んだ時に財布を忘れたことに気がつき…

手元に小銭がちょっとしかありませんでした。。

カゴに入れたものをほとんど返してそのまま帰宅いたしました~。トホホ。

chico*