ちょこっとリバティのシュシュ

リバティのはぎれを組み合わせてシュシュを作りました。

実はあまりリバティに詳しくないのですが…

繊細な柄や色の使い方に、リバティにはまる人の気持ちも分かる気がします。

女の子のお洋服など作ったら可愛いでしょうね~

私には未知の領域ですが、本屋さんでリバティの手作り本を見かけるとつい立ち読みしちゃいます。

 

 

こちらは、ガラッと変わって私お得意の?

ポップな組み合わせで、

イチゴ柄3色のチューリップハットを作りました。

幼稚園児サイズになります。

行きの飛行場で楽しみな2人
行きの飛行場で楽しみな2人

 

主人の実家がある淡路島に行ってきました。

カブトムシやトンボ、スイカに花火、おじいちゃんの畑や牛小屋、

海水浴もして長男はすっかり田舎を満喫していました。

次男は虫も牛も花火も海もぜーんぶ怖がっていましたが…。

chico*