ガーゼケットたくさん2

先日もご紹介しましたが・・・

9月4日に行われる「あいばこマルシェⅡ」に向けて作っていたガーゼケットたちです。

 

ねこちゃん柄で大人かわいく
ねこちゃん柄で大人かわいく
りぼんとイカリ
りぼんとイカリ
こちらはシンプルな雰囲気
こちらはシンプルな雰囲気
マトリョーシカといちごパッチ
マトリョーシカといちごパッチ
こちらもいちごパッチ3色
こちらもいちごパッチ3色
色んなガーゼを組み合わせて
色んなガーゼを組み合わせて
お出かけに便利なミニサイズ
お出かけに便利なミニサイズ
ラブリーなミニサイズ
ラブリーなミニサイズ

この中の一部をユメノキのyucoさんに連れていってもらいます♪

前回のあいばこマルシェは、私とyoccoも見に行ってきたのですが、

とても素敵な空間でレベルの高いハンドメイド品や素敵な雑貨が販売されていました。

その中に参加させていただけるなんて、ちょっと緊張なのですが…

お近くの方は是非遊びに行ってみてください!

chico*