大量ニット~

やばいです。

秋冬用のニット、買いまくっています^^;

だってかわいいんですも~~ん。

ネットで注文しては届いて開けて「かわいい~」と目がハートになっている私。

もうすぐ臨月に入るというのに、一体、使いこなせるのか…。

もしや現実逃避に走っている??

 

一先ず、去年好評をいただいたベビー用のネックウォーマーに取り掛かりたいと思います。

あとはレッグウォーマーや息子の冬用ズボンなども作りたいなぁ。

ベビー用のレッグウォーマーを試作してみました。

というより、はっきり言ってロックミシンの練習台です。

作り方は簡単なのですが、まだ上手く使いこなせません~。

裏の縫い目が物語っています・・・。

8ヶ月になるお友達のベビーちゃんにもらってもらいました(プレゼントとは言えない)

たくさん練習しなきゃ!

chico*