最近いろいろと・・・

次男のズボン。
次男のズボン。

ロックミシンを買ってから、ニットの生地でいろいろと作りたくなり…。

頭のなかでは、これも作りたいあれも作りたいとゴチャゴチャな毎日です。

とりあえず「作りたいものリスト」を書き出して順々に形にしていっています。

まずは次男のズボン3つ。

布あわせがこれまた楽しくて楽しくて!

まだまだ修行が必要で、細かいところは粗だらけ。

でもテキスト通りにすすんでいけばなんとなく形になるのだから、

型紙ってすごいよく出来ているものですね。

このズボンはポルカドロップスの本を見ながら作りました。

 

 

こんなのものや・・・

 

 

 

こんなものも・・・

とにかく色々とこの他にも作りまくっています。

そしてまだまだ作りたいものがいっぱいです。

出産予定日まであと2週間ちょっと。ギリギリまで頑張るぞ~~

chico*