久しぶりに…

ごぶさたしておりました。chico*です。

10月末に無事3人目を出産し、なかなか思うように製作が出来ない状況になっております。

体はもうすっかり元気だし、やりたい気持ちもふつふつと湧いているのですが、

まだ何か作れるような余裕が…時間が…そう、とにかく時間がありません!

2人目のときはもうこの時期スリングで抱っこしながらミシンを動かしていたはずなんですけどね。。

人数が増えたせい?それとも歳のせい?でしょうか。

復帰まではもう少し時間がかかりそうです(涙)

 

一大イベントのクリスマスも終わりました。

私の実家でみんな集まり、

子どもたちとケーキのデコレーションを楽しみました。

小2の長男がサンタさん・次男といとこはトナカイに変身して、長男の鍵盤ハーモニカの演奏に合わせて2人が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌う姿がとても可愛くてジーンとしちゃいました。

 

今年はチヨコレイトの2人にとっては妊娠・出産の年になりました。

その中でやれることは少なかったですが、2人で助け合って分担し合ってきました。

そんな超スローペースな私たちを待っていてくださる方や、

期待してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もチヨコレイトを応援してくださりありがとうございました。

また来年もハンドメイドを楽しみたいと思います!

chico*