かご風ポシェット

前から気になってたカゴ柄の生地で、キッズポシェット~~

遠めから見るとなんちゃってバスケット風。

2月に入り、入園グッズ作りでいっぱいいっぱいなのですが、ちょっと気分転換に作ってみました。

紐は結ぶタイプなので調節できます。

今度はこのカゴ生地を使って、もう少し大きいバッグも作りたいな。

お弁当袋とコップ袋のセット。

去年より少し大きめサイズにしてみました。

スプーン・フォーク・箸の3点セットケースも入る大きさです。

去年は意外と自分用に大人の方が買っていただくケースもあったみたいですが、

大人用のお弁当箱も入ると思います♪

昨日からは、ループ付きタオルに取り掛かっています。

来週納品する予定なので、また詳細アップします~。

 

 

先日、写真スタジオに長女のお宮参りの写真を撮りに行ってきました。

長男・次男の時は撮らなかったのに、初の女の子だから撮っておかなければ!という衝動に駆られました(笑)フリフリのレースにピンクの着物。もー頭が完全にお花畑で興奮した撮影会でした…。

chico*