キッズチューリップ

キッズ用のチューリップハットを

ユメノキに納品してきましたので、一通りご紹介です。

写真いっぱいです!

まずは男の子用、3つ。

地味になりがちな男の子物ですが、色や柄をポップに仕上げてみました。

 

 

裏です。

ちょっと見えづらいですが・・・

レトロなうさぎちゃんや、ことりちゃん柄です。

サイズは全て1才~3才くらいまでです。

 

 

裏です。

こちらもレトロなパンダちゃん柄…

今年はゴム入りにしました。

風が吹いても飛んで行きませんように・・・

 

 

裏です。

全て裏地にはポコポコした夏っぽい生地を使っています。

ベビー用のチューリップ。おかげ様でご好評いただきまして、

女の子用がなくなってしまったとの連絡を受けましたので、

3つほど追加しました。ありがとうございます!

 

 

こちらはベビー用の裏です。

キルティングのミニバッグ。

前回、自分用にも作って使ってみたところ、とても使いやすいサイズだったので、

また作っちゃいました。幼稚園の送り迎え、ちょっとそこまでお買い物、小児科通い・・・

小さいながらも結構入って気が付けばどこでも持って行ってます。

表のポケットにはスマホがぴったり入るサイズで、サッと取り出せます!

chico*