ユメノキマーケット

いつもお世話になっている。ユメノキで 1DAY SHOP が開かれることになりました。

7月頃から聞いていたチヨコレイトの2人は、やる気だけは満々!

でも相変わらずちょっとずつしか進まないので、こつこつと準備してきました。

9月21日まであと少し!当日が楽しみな2人です。

少しですがご紹介・・・ ふわふわキャラメルポーチ
スマホケース

他にも、キッズリュックサックやポシェット。

yocco*もバネポーチやファスナーポーチ。キーケースなど製作中です。

あと、これは息抜きに自宅用に作ったクッションカバーです。

今年もハンドメイドの秋!楽しんでいるチヨコレイトです。

夏休みは今年もあっという間でした。

せっかくだから、こどもたちと思いっきり楽しみたい! という気持ちと、 とはいえ、赤ちゃん連れで猛暑の中、連れまわすのも無理があり・・・ 自宅でプールや徒歩圏内に、釣堀やブルーベリー狩りが出来たり

するので近所で遊ぶことが多かったです。

毎日、何をしようか、どこに行こうか、お天気次第、気分次第でめまぐるしく過ぎていきました~。

夏休みの最後、野川公園でざりがに釣りもしました。

沼えび や めだか、なんと すっぽん まで獲れてしまいました~。   

chico*