かわいい雑貨屋さんで

先日、チコと久しぶりにちょっと遠くまで一緒にお出かけしてきました。

まずはお目当てのベーグルを買って車の中でおいしいおいしい言いながら、次は前から行ってみたかった雑貨屋さんへ。

手作りの雑貨が置いてあるのですが、どれもこれもかわいくて、2人でキャーキャーいいながら、うっとりしながら楽しんできました。

帰り、駐車場まで歩きながら、本当にすごかったね、本当にかわいかったね、と2人で言いながら、いっぱい刺激になったけど、でも私達ももっともっと頑張らなきゃね、とちょっと凹んだりして。。

これからがんばろー、オー、と気合の入った2人でした。

 

それから昨日は、ユメノキマーケットの準備で、一緒にタグ作りをしました。

あと3日、ラストスパート頑張っています。

チコもまだまだつくっています。

私も色々作りましたー

ひさしぶりのイベント、とっても楽しみです。

yocco*