始まりました

ガーゼのあるくらし
7日より始まりました。
初日はお店全体がガーゼ屋さん状態 笑
柔らかな色合いに癒されました〜
チヨコレイトの2人とユメノキのユコさんが作ったガーゼケットが沢山並んで圧巻でした!
ユメノキ店内にて、まだまだ続きますので沢山の種類から選びたい方はオススメですよ〜

まだ梅雨が明けませんが、夏休みはすぐそこ!
楽しい夏はあっという間に過ぎていくので今年も暑さに負けず楽しみたいです。

chico.
トウモロコシも美味しい季節^ ^
トウモロコシも美味しい季節^ ^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    真純 (土曜日, 11 7月 2015 19:59)

    こんにちは。
    フェイスタオルを購入しました。
    ペガサスを思わせる背景の緑のとキティリボンの黄色です。
    次回は、マトリョシカ柄がほしいです。
    マトリョシカ好きなので!
    よろしくお願いいたします。